Google利用でどこまでわかっちゃうのでしょう

Googleで「学生名簿」や「カルテ」まで閲覧。。
ひどいお話です。

おばちゃんもインターネットを利用して色々メールのやり取りを
しけれど、大切なメールは有料を利用してます。

無料は、便利ではあるけれど、うっかりすると
とんでもないことになります。経験上(><°

さて、今日も朝から暑ーいですね。

昨日は、あの激暑の中エアコンなしの室内で『廃棄処理』のお仕事。
人員は1名でした。

お引越しのお荷物の梱包要員は1名からあります。
ご予算と物量によって違います。

そして、昨日のお客様は、多分4人暮らし。
お引越しのお荷物も多少あるものの、90%が廃棄。

廃棄物処理の場合は、仕分けした処分品をお客様がお捨てになる場合と
引っ越し業者が引き取り、廃棄処分にする場合とがあります。

昨日は後者でした。
そして、お家に入った瞬間、今日はご愁傷さま(−−;

お客さまも、『あなた一人なんですか??無理じゃないですか?』
とびっくり。

本当だったら二人作業の物量なんですけどね。
私もビックリ。

この暑さなのに、時間内で終わらないかも…

ごみ(?)は、大きな家具など以外は段ボールに詰めます。
これは、トラックの荷台に積みやすくする為。

10年以上前は、ビニール袋に入れたものを運ぶ場合もありましたが
今では、ほとんど段ボールなどの箱状のものに入れます。

その数、何と80個ほど。

その他にも、家具を除いて箱に入れられないものが数十個運びやすいように
処理。

これ等を引っ越しの荷物との廃棄物の分別とをやりつつ、、、、
『暑ーい』とは言えずたった一人でやらなければならない。

朝から夕方まで掛かりましたが、何とか明日のお引越しに間に合うような
形ができました、

お客様には感謝されました。
全て完結⇒感謝 がモットーのおばちゃんです(^^v

でも、家に帰ると時折思考が止まり、ミスの連発。
たった一人の同居人である夫に、度々怒られ(泣)

暑さ要注意ですね。